

宮古の海!! 松月海岸を空撮♪


宮古の海が大好きです(v´∀`)ハ
そんな、宮古の海で人がほとんど来ないプライベートビーチ的な松月海岸に行ってきました!!

この場所は、あまり人に教えたくない場所なんですが、だぁ~れも来ない場所なのにこんなに絶景のビーチが広がっているのですよ☆

おすすめ!! 海水浴良し。BBQ良し。夏満喫良し。これからの季節にぴったりww

ドローンにて空撮しました(;´▽`)y-~~   ドローンの練習場所にももってこいの場所ですね(^_-)-☆

そして、このビーチではこの時期、ハマエンドウやハマヒルガオの花を見ることができますよ★´∀`★





文字 (1 - 1)-7 123


文字(1 - 1)-8 123


文字 (1 - 1)-9 123


文字 (1 - 1)-11 123


文字 (1 - 1)-2 123


文字 (1 - 1)-3 123


文字 (1 - 1) 123

宮古市田老の海は素晴らしい!!

昨日の休日を利用して、田老三王岩に行ってまいりました(^_-)-☆
天気が良く、とても良い気分(●´∪`)

遊歩道を歩き三王岩にたどり着くと、なんと!!ハマナスの花が咲いていました。
うーん。ハマナスの花と、三王岩と、海と空。絵になりますねぇ。(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
思わずラッキーな写真が撮影出来ました♪

帰りには、僕のお気に入りの場所に立ち寄り、ドローンPHANTOM3を飛ばし、沢尻海岸を空撮しました!!

相変わらず青い海青い空が広がっていました。僕の癒しスポットです(*´Д`)






文字 (1 - 1) 123



文字 (1 - 1)-4 123


文字 (1 - 1)-2 123



文字 (1 - 1)-6 123

岩手山と菜の花畑のコラボレーション♪

先日の日曜日は、盛岡厨川の東北農業研究センター内の菜の花畑が一般開放と聞き、写真仲間数名と行ってきました!!
一般開放は5月14日と15日の2日間だけ。

そこで、菜の花畑に到着し、写真撮影していると、テレビ岩手女子アナウンサーの江口アミさんがプライベートで来ていました(●´∪`)
そこで、写真のモデルをお願いすると、快くOKしていただきそこで、プチ写真撮影会♪
神対応ありがとうございました★´∀`★

そして、後半はフラワー&ガーデン森の風に行ってきました!!




文字 (1 - 1)-4 123


文字 (1 - 1)-3 123


文字 (1 - 1)-9 123


文字 (1 - 1)-7 123


名称未設定 (1 - 1) 123


文字 (1 - 1)-6 123


文字(1 - 1)-10 123


文字 (1 - 1)-14 123


文字 (1 - 1)-15 123


文字 (1 - 1)-12 123




奥浄土ヶ浜に車で入れるのは今月まで(*゚Д゚*)ェ…

奥浄土ヶ浜への一般車両での乗り入れは、今月で終了です(´д`ι)

そこで先日の日曜日に、ブログ仲間のTOSIMICさんとMAZUYAさんと合流し、車で乗り入れ可能な休日最後の日を利用して浄土ヶ浜の星空と朝日の撮影をしに行って遊んできました(^^)/

そこで、僕の愛機CANTOM(ドローン)を利用して、浄土ヶ浜の朝日を撮影しました!!



文字 (1 - 1)-10 123


文字 (1 - 1)-11 123


文字 (1 - 1)-9 123


文字 (1 - 1)-7_edited-1 123



遠野。重湍渓の紅葉を撮影してきました!!

先日は、ブログ友達のTOSHIMICさんに誘われて遠野方面の撮影に行ってまいりました!!

重湍渓の紅葉を撮影しました。



文字-1 123


文字-1-2 123


文字-1-3 123


文字-1-5 123


文字-1-6 123


文字-1-7 123
プロフィール

ユーキャン

Author:ユーキャン
三陸全般。おもに宮古市周辺の素晴らしい絶景の写真や情報をUPして行きたいと思います!(^^)!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーキャンの姉妹ブログ!!
Amebaブログにて、ユーキャンの姉妹ブログを書き綴っています!! 『ユーキャンのMyブログStudio♪』 趣味の食べ歩きや、写真、日々の出来事。宮古の情報を中心に書いています。 よかったら遊びに来てください!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

